昨日は秋葉原ドレスでライブだったよね[みんな:01][みんな:02]


photo:01




セトリ

God knows
α
ペガサス幻想
CHOIR JAIL
初恋my love

でしたん(∩・ω・∩)

α、本番前に楽屋で一人呪文のようにラップを唱えてたよね[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

初恋~は、スパシスの曲。今回は最後にしてみた[みんな:06][みんな:07]


今回出番は最後で、不安に楽屋でラップ唱えてた私でしたが、
とても楽しく覚醒できたよーーー[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

photo:02




差し入れもありがとうです[みんな:11][みんな:12]

photo:03



ゆみこと仲良くわけあいましたー[みんな:13][みんな:14]

photo:07


りったんとー[みんな:15]
りったんのライオンやうーにゃー、盛り上がったー(=´∀`)人(´∀`=)


photo:05



純愛★純情倶楽部 さんと[みんな:16]
可愛い子とかっこいい人にはさまれた私2828^ ^^ ^^ ^^ ^^ ^^ ^


気愛飛ばしてくれたから、
私は楽しく歌えるんだ

これからも、頼りないなぎーの頭ナデナデするように
支えてやってね[みんな:17][みんな:18]


今月はあと二本。

23日は主催ライブ。なぎーも参加の漫才が見所(。・ω・)(・ω・。)


28日はアニボカライブ!
なぎーの名前呼んでくれたら負けない位声出すもんねー♪(´ε` )

詳細出たからよろろ(。・ω・)(・ω・。)


photo:06








[みんな:19][みんな:20][みんな:21]LIVE告知[みんな:22][みんな:23][みんな:24]

■3/23 秋葉原ドレス
Theかれー王&スパイスシスターズ主催LIVE
16時半~CURRY☆LIVE番外編・アニソン大作戦
19時~CURRY☆LIVE・CD発売一周年記念イベント
料金:前2000円・当2300円(+1ドリンク


■2013.03.28 (THU)秋葉原ドレス
ドレス☆大作戦! Vol.31~アニソン・ボカロとか歌え!~
<出>akina/kico/うさみけP(写真)/こすぴッと(from鳥取)/よもぎ/山口さくら/駿河渚
open 18:00 start 18:30 前売¥1500 当日¥1800(+1drink\500)
私は7組中6番目 21:00ー21:25です(∩・ω・∩)✨


■04.01(月)
天下一音楽会(恵比寿LIVE GATE)

■04.13(土)秋葉原ドレス
駿河渚個人出演です[みんな:25][みんな:26]
詳細はまた✨


■04.20(土)
昼~川崎大師・楽大師イベント
夜~秋葉原DRESSでスパシスシスターズとして出演

■04.25(木)秋葉原ドレス
アニソン、ボカロLIVE
駿河渚個人出演です[みんな:27][みんな:28]
詳細はまた✨




チケット予約はアメブロのメッセージから気愛入れて飛ばして下さい(。・ω・)(・ω・。)