脳内駿河色-110828_2122~01.jpg

新宿でご飯食べてきたー満腹満腹(^^)


今日はまさかのカメコ列途切れない状態一時間で…バタバタしてしまい操があまり撮影できんかった(:_;)

でもね、私男装なのに並んでくれるとかマジで嬉しかった…(:_;)(:_;)


途中暑くてバテ駿河になってしまい、あまりきちっとお礼できなくて申し訳ないです(>_<;)

でもでも私が男なら、もっと綺麗なおねーちゃん撮影したいなーって思うからさ、皆様いいの!?って思った駿河さんでした(^^;(笑)

そして前から気になっていたうーちゃんにお会いでき、可愛いアロイスみうたんともお話しでき、嬉しかったキラキラ…んが!!!!
もっと撮影したかった&黒執事やらいぬぼく話したかったよーあせるあせるあせる

めっちゃ可愛い二人だから見ていて癒された~^^^^キラキラ



そして以前超カッコイイルパン三世をやっていた竹さんに会えた!!!!
今日もスタイル抜群&かっこよすぎる笑顔で非常に素敵だったキラキラキラキラキラキラ
ご一緒してたランカちゃんも可愛いかったなぁ(^p^)マクロスいいよーキラキラ


そしてまさかのるみちゃん発見!というか私を発見?(笑)
ルカが似合う美人さんだよ~キラキラキラキラキラキラるみちゃんのルカ見たさに私ボカロやりたくなるわー(^^)

後でアップされた写真をがっつり拝見させて頂きますのでよろしく(^^ゞ


そして画像はるろ剣好きカメコさんに何故か頂いたセイントテールシールキラキラ懐かしいね(笑)名刺入れに貼ろうかな(笑)