先日。
MRI結果を聞き、
モヤモヤが残りながら帰宅。

旦那は、病院に付き添い疲れ、
爆睡していました。

私は夕食の準備を。。。

何も考えないようにと、
頭を空っぽにしたいのに、
空っぽにならない。

不安なことしか頭をよぎらない。

涙が流れ落ち。。

とまらない。。

不安で
不安で。。

キッチンで大泣き。。

涙がとまらない。
涙が。
涙が。


誰にも泣いてる所を見られたくない。

食事を作りながら、
流れ落ちる涙。

おもわず、
妹にLINE。。

きっと、誰かに大丈夫!大丈夫だよ!って言ってもらいたかった。

妹からの返信。
また涙。
号泣です。


泣いてばかりはダメだと思い。
冷静になり、リビングへ。

熟睡から目を覚ましていた旦那。

私の様子がおかしいと思ったのでしょう。

体調悪いの?
と。。。

悪くないよ。
わかんないけど、涙がでてくる。。。


この時は、旦那の胸をかり。。
ごめん、泣かせて。。

声をあげて、子供のように泣きました。


旦那は、背中をさすってくれていました。

こんなに泣いたのは、
いつぶりだろうか。

子供たちには、見られたくない。
こんなに、号泣な姿は。。。


でも、
きっと、
私の顔をみたらすぐに分かったとおもいます。

だってぇ。
目がメッチャ腫れてるガーン

病気。
って、本当に、人を傷つける。

私だけじゃない!
私だけが苦しんでるんじゃない!
と思った夜でした。