こんにちは!
そしてお久しぶりです!

すーです(*^^*)!!
みなさまお元気ですか?
そして私のことを覚えておりますでしょうか?笑

顧客様はご存知の通り、
alcali柏店は1/22を最後に閉店致しました。


私は、また皆様に変わらずお会いできるものと思っていましたのでお休みに入る際にもさようならは言いませんでした。



私も、他のスタッフも、このような形で
皆様と急にお別れをする事になるとは全く思っていなかったと思います。

とっても申し訳ない、そしてさみしい気持ちでいっぱいです。

私はalcali柏店に約10年間勤め、
たくさんの方に支えられ、仕事を続けられてきました。
その中でもお客様が何よりの私の中での大きな財産です。今でもそうです。
お客様がいたからこそ私はalcaliにいました。
今でも、あぁ会いたいな
また大笑いしながら話したいな

と思っています。


alcaliスタッフを慕ってくださった方、
本当に本当にありがとうございました。
まだまだ、さようならは言いたくありません。
またどこかでお会いできることを楽しみにしています。


見かけたら声をかけて下さいね。

私はかけますから、誰こいつと怖がらないで下さいね(*'∀'*)笑

ブログがそのままになっていたのが気になり、
この場をお借りしてご挨拶をさせて頂きました。
柏スタッフにジャイアンパンチしておきますね!


それでは、本当にalcali柏を愛してくださりありがとうございました!!!


また会う日まで!!


{6AA601F6-7B8B-4298-88A8-4289AA9D02F2}