そろそろ 身も心も限界近いかな

夜 起きてられない

昼 ストレスなのか胸痛い


上司が機嫌悪く

横で聞いてた人の顔が歪むくらい

当たられた


でも昨日の事

午前中苦しくなったが

帰りは お疲れ様と言って帰ってきた


踏ん張る

自分がおかしいかと悩んだのは

若い頃


感情を処理する胸の辺りは

苦しい

私の願いは

わがままを通す事ではなくて

自分と人とに

虹の橋 調和



なのに ドラマ並に色々(笑)

周囲が認めるので気のせいではないようだ



だから ずっと自分のどこがいけないか

おかしいから こうなのか

私の考えがおかしいのか


時期なのか 縁なのか

カルマとやらなのか

知りたくて占いも勉強してみた


どんな素材で どんな味付けがされた

レシピはあっても作らねば

料理はコツがわからない


人生も料理のように工夫をしたが

才能?


なんだか美味しいとは思えない

これしかないから仕方なく食べる 感じ


それでも あれこれ策(笑)練って

手を打ち 天見て


転がる



必要な事は必ずくる

必ず起こる事を


後は 信じられるか

だけ かなあ