超熟のパンを食べながら

休みを過ごした

木曜 日曜休みは変わらない


昨日 やっと会えたと思ったのは夢か?

働き過ぎ 疲れ過ぎて

もう夢すら見れないのか

超熟は贅沢

いつものパンより高い


それでも 頑張り過ぎてる

体には せめて

好きな人と同じパンくらい与えたい


星の動きに影響受けすぎなのか

気分もクルクル クルクル


いつもなら嘆くが 面倒だ!


星は楽天を示してる

解放と拡張 

発展もどこかに光っているはずだ


言葉と態度に痛みの矢が刺さったと言うなら

即刻引き抜いて

空へ打ち返したるで


私はあなた方の望む者ではない

しかし存在は許されている

何より私が私自身を認め

解放を許可する



だからさ

きっと言うだろう


不細工だし 心も狭い

そんな私がいてもいいなら


あなたが居たって

いいんじゃない


違っていれば ほ~

自慢をされれば へ~

何故 どうしてなんかより

肩をぽんぽんするかもな~


超熟はうんまいね

明日も頑張るよ