暑さにアイスを4本
クーラーが効かなくて
倒れそになった昼間

昨日 七夕の一日を振り返る


お友達から噂を聞いていた人に
ようやく会えた
フェスの片隅なんで
控えめに のはずが 
ついつい話し込んでしまった

なかなか 話せる人がいない
隠してた話しを
どんどん見られて爆笑

「言っても信じてもらえないんですよね」
そんな話しをほんとに
目の前にわかってうなづいてくれるのが
嬉しくてはしゃぎ過ぎて

還暦過ぎのスキップを
青山の片隅でした

後の人に申し訳ない気持ちと
やっと話せた
そんなミックススムージー

ずっと頼んでた
私の話す意味がわかる人
どっかにいるなら会いたい


七夕だからかな
叶った