歩道を歩いてて 急に
スピードを上げた車にびっくりして
思わず 見たら

ナンバーは「11ー11」
あらま ゾロ目さんならいいか‥

反対車線も速度が上がる 
今度はこっちか
「11ー11」‥え?

同ナンバーのすれ違い初めて見たわ〜
ちょっと ウキウキね

あれ?
すれ違う車のナンバーが‥
こっち側
「33ー33」
あっち側
「33ー33」 
ほとんど同時!よく私 見えたね びっくり
 
帰るまで 同時ではなくても
ゾロ目祭り

夜 テレビをかけながら
タロット配信見ていたら
「あきらめたら そこで終わりですよ ってカードが言ってます」

なんか顔上げたら
⭕️ラムダンクのCMが‥

ええ タロット配信の方も
有名なセリフですが 
と たとえにしてたけど

タイミング良すぎて呆然ですわ


昨日 そう言えば満月か
ぐっすり眠れた
久しぶりに もっと寝てたいと思えた 

夢でシンクロランドにでも
遊びに行ってたのか?
(≧∀≦)


もしや?これのせいかと思うが
確証がないので
しばらく 確認作業かな