難しくはないが
やるのが中々な事がある

それは当たり前
なのになおざりになる

そうなっている時は
必ず よからん事になっている
不満やイライラ 
現実にトラブルいっぱい!

個人的に思うけど
占いは外からのアドバイス
こうしたら と言われても
やれなかったり
それだけ当てにして
自分の考え 感じる部分はどうかと
振り返れないなら

ちょっと離れた方がいいかな

誰かに愚痴ばかり言って
聞いて聞いてしてる人も
頭に血が昇ってて
すぐに誰かを頼ろうとしてたりする

犬にじゃなくて
自分に 待て!してみると
いいのかもしれない

神さまも誰かも何かも
自分より凄い所はもちろんだけど

その前に当たり前に帰ってもいいかも

挨拶したり いただきます ごちそうさま
ありがとう 嬉しい
窓を拭く 共用するトイレとか
次の人が綺麗に使えるかな
ご先祖様ありがとうしてるかな

ほんとあれこれ当たり前

それに心を込めて
もういっぺん最初から

これが簡単で難しい
でも 何度でもやり直せるよ