4/28.29 豊田・NAGOYA ReNY Star☆T定期・I-DREAM | スー。のブログ

スー。のブログ

自分が行ったLIVEやイベントの事をメインに。
簡単な日記を書く感じで好きに書いてます(^^)

今日で4月も終わりますね、本当に早い。
世間はGW、、、
連休を満喫している人…GWが関係ない人…
様々なGW期間を過ごしているかと。


と関係ない話しは置いといて
週末土日のことを簡単に




まずは28日(土)は
豊田駅前でのStar☆T定期ライブ13へ

自分はStar☆Tは
普段は対バンライブで観るのが中心!
土日のお昼にやる定期ライブ観に行ったのは
めっちゃ久し振りだったような…

Star☆Tの地元 豊田でのライブで
駅前ってこともあって通りすがりの人も
色んな場所から観てるのがまたいいよね!

ライブ時間もしっかりあるし
トークや地元と関連したこと(今回は卓球)
そして普段の対バンライブではやらない
カバー曲など、、、
何より対バンで観る機会が多いから
その際は出演メンバーも限られてるし
こうして沢山のメンバーを
観れたのはよかったな!

ライブ終了後、
久々ゆりあちゃんへ話しに行ってサッと帰宅!
昼間の野外で見るゆりあちゃんの髪色が
とても気になりましたな(^^)



29日(日)はNAGOYA ReNYでの
I-DREAM MUSIC FESTIVALへ


大体、月一あるI-DREAMです


出演グループはいつものI-DREAMと
あまり代わり映えはしない感じ。。


今回のイベントとしての目玉?注目は、、、

7☆3として伊藤千咲美ちゃん初ステージ!
キヨサワセイナ デビュー!初ステージ!
7☆3 60分ライブ&トーク


7☆3ギュッと。からライブを観たかったので
頭のギュッと。からラストの7☆3まで…

7☆3ギュッと。→金星☆ジュリエッタ
→てぃんく♪→Star☆T→Re:Clash→
dela→P.IDL NAGOYA・P.IDL
→究極人形アルテマドール→キヨサワセイナ→
おとめボタン→百花繚蘭AXIS→OS☆U→7☆3

この日ライブを観たところはこんな流れ


長かったですわ~そして疲れましたな。。
その分大体のグループをチラッとやフルでと
今回は観てみました。


キヨサワセイナは
ステージの二人の緊張感が
こっちにも伝わってきましたなぁ。
沢井さんはdelaでのライブもあったけど
清里さんはOS☆U卒業以来のステージってのも
ありましたからね。。久し振りに
ライブしてる清里さん観れたのはよかった!





7☆3は持ち時間60分
ライブとMCをしての60分ってのは
勿論わかってましたが、
トーク時間もかなり長かったですな。

ライブは千咲美ちゃんが入っての7☆3も
自分は違和感なく観れましたね。
ポジション的に自分の真正面に
千咲美ちゃんってことが多かったので
今回は初ステージだったから
多めにしっかり観てました(^^)

他の7☆3メンバーの個性が強いから
トーク等で埋もれないといいかな… 


今回は普段からよくライブで観て聴く曲に
たまにやると個人的にテンションが
何故か上がる「DANCEしようじゃん!」

そしてめっちゃ久し振りに「DREAM GATE」
元々は7☆3とP.IDLのコラボ曲
色々と変わってたような。。。



(集合写真はメンバーのツイより)



I-DREAMも含めて自分が行く対バンライブでは観たいグループや気になるグループは
ライブを出来る限り観るって考えで!
特典会は最悪…行けなくてもってね。
実際に物販・特典会へ行くと
観れないグループも出てくるし…

とはいえP.IDLの梨乃ちゃん(ぴけだ)には
顔を出しておきました!!
ぴけさんは好きだし怖いからね…(笑)
次はいつライブで会えるかわからないし。。

あと更新が不定期ってのは
ぴけさんの性格上…
分かってはいることなんですが、、、
楽しみに待っている人もいますから~!
ぴけさんブログ更新されるのを。。
いつ更新されても分かるように
通知はしっかりとってますから!!
話し忘れていたことだけど、
たいした内容じゃないからここに書いた。


そしてP.IDL NAGOYAのカレンちゃんの
でこ出しが凄く可愛らしかった(^o^)



この土日でお久し振りな人とも会えたし
楽しい週末でした!!!



昨日はこれを書きながら寝落ち、、、
いつも通り簡単ではありますがこの位で

最後まで読んで見てくださり
ありがとうございました。