はじめまして^^


フリーで活動するインテリアコーディネーターを目指し、勉強中のYuです🌞🌱


今後インテリアコーディネーターとして活動していくにあたり、『 Yu とはどんな人なのか 』を知っていただけるよう、簡単に自己紹介をしたいと思います!



​Profile


*名前:Yu 

*年齢:24歳

*性別:女

*住まい:神奈川県

*現在の職業:テニスコーチ







​Favorite interior styles


*シンプルだけど、どこかお洒落で

*ナチュラルだけど、ちょっぴりセレブに

*自然と一体化できるような明るめな感じに



と言った感じの、、、

大雑把ではありますが、これらが私が好きなインテリアスタイルです!!



スタイルの名前と画像を出すと、、、



*スタイリッシュモダン





*西海岸ビーチ





*スカンジナビアン(北欧に似ている)





このような雰囲気のお部屋が大好きですよだれ飛び出すハート

私も自分でコーディネートしてみなさんの暮らしのクオリティを上げられるお手伝いができたらとワクワクします!!



これからブログにて、『インテリアについて』『勉強について』アウトプットも兼ねて発信していきますので、よろしくお願いいたします🌼



次回は、『なぜインテリアコーディネーターを目指したいと思ったのか』をお話ししたいと思います!



長くなりましたが見てくださりありがとうございました!