毎年、恒例になってしまった甲状腺腺腫の検査🥲

今日は超音波検査と採血で後に結果を聞くと言う事です。

昨年は即大学病院いきで、うつ病で不安もあり、3週間生きた心地がしなかったけど、今回は疲れてたけど、気持ちは不思議に大丈夫😌


超音波検査をかけて貰った人に『どうでしょうか?』と言ったら『たくさんあって嫌になった』との事、30分以上検査していたかな😂


午前中は市の検査もあり、ダブルヘッターでした。

そこでもいつもの事だけど、乳癌検査のエコーでのう胞か、いっぱいあり、私が出てきたら椅子にずらっと並んでいた🙏


子宮筋腫もあり、とにかく、内部の出来物が出来やすいタイプ😞まあ、祖父母から母までがん家系😭もっと癌保険に入っていた方が良かったかもしれない。まだ、入れるけど、掛け捨てだから考えてしまう。


てな、訳でさすがに昨日は心身ともに疲れて、頭がぐちゃぐちゃしてました