今までやれなかった細かい事をやりだしました。

訪問看護の人からは活動が激しくなり、軽躁を疑われています。


一昨日、昨日は布団を捨てたくて汗💦だくで、昼寝もしないで、頑張ってしまいました。


結局、すてるのは布団4枚くらいでした。後のものは動物病院に電話してみて、動物病院🏥に持って行こうかと思います。冬に使い捨てで使うそうです。


先週の金曜日、相変わらずの陣痛のような腹痛でまいりました。やっぱり、しっかり治っていないのかな?

消化器内科に行かなければ駄目なのかな?


娘のところに行った時はずっと下痢で帰って来たらずっと便秘で、でも、何故痛くなるのか?がわかりません。ちなみに精神科と同じ病院の内科にはかかり、エコーはと撮って貰い、子宮筋腫はあるものの異常なしです。


今週の5日は診察日なので、消化器内科に行くべきか?効いて見ます。ちなみに、大腸ファイバーは昨年の10月に受けています。その時は潰瘍が大腸の全体に広がった状態でしたが、大学病院で3週間こさに血液検査が終わり、診察終了になってしまいました。