土曜日に2週間ぶりの精神科の受診がありました。

だいぶ動ける様になって訪問看護の人にはちょっとあがり気味で大丈夫だろうか?と先週の水曜日に言われましたが、水曜日の午後から実家に1泊で帰り疲れが残っており、エネルギー切れの状態で行ったので、先生にはハイにはみえなかったみたいです。


50mgだったラモトリギンが100mgに増えました。

ラモトリギンが増量していっているのだから何か減薬して欲しいけど、その他の薬はそのままです。


土曜日の夜から飲み初めて、眠くて仕方ないです。朝は起きれないし、昼寝は用事がなければ2時間はしてしまうし、毎日があっという間です。


アルトバスタチン  2.5mg   朝

ミヤBM     朝、昼、夜

トリンテリックス  20mg    夜

ラモトリギン    100mg  夜

メイラックス    1mg      就寝時


うつ病と不安障害と言われています。

訪問看護も1週間に2回に何故か増えました