水曜日から木曜日にかけてモビコールという便秘の薬を飲んで、金曜日にスッキリ出て、病院に行って土曜日の昼までは何ともなく、便秘の薬も飲んでいなかったのに、昼にかき揚げのそばを食べて、夕飯になすとベーコンのペンネをオリーブオイルで作ったら、寝る頃から1時間以上トイレにこもりきりで腹痛が酷くて、そのうち、吐きけもして嘔吐してしまいました。


主人はパーキンソン病で毎日、便秘の薬を飲んでいるのですが、特に何でもなく、やはり、私の大腸がおかしいみたいです。


ずっとこんな調子で薬を飲まなければ便秘で、飲んでで始めると下痢で今日は心配なのでオムツしています。


朝は抜いて、昼はお粥にふりかけかけて食べたらやはり、お腹が痛いです。


やはり、根本的に大腸は治っていないのかな?

でも、もう、内視鏡してるので大丈夫と言われるし、過敏性大腸炎なのかな?食べすぎなのかな?

ラミクタールの副作用とは思いたくない。


膝も軟骨が擦れて両足痛いし、もう、身体が言う事きかないで、嫌になってしまいます。


すいません。愚痴を吐き出しました。