今日は精神科と内科の受診でした。

カルテが共通で見られるのであっちこっちで血液検査をしなくて良くなりました。


内科の先生は初めての先生なので緊張してましたが、どこから話して良いか、悩みましたが、お薬手帳をみせて、1年間の感じ(胃腸関係で入院)を把握して貰いました。関節痛があると言ったら結局、血液検査になりました。胃腸ではミヤBMが朝昼晩と飲む様に薬が出ました。


精神科は不安感は薄らいでいるもののとにかく、眠くて一日の半分くらいは寝てしまっている事を話しました。車の運転をする前の日はメイラックスを半分にして飲んでいる事を話しましたが、あまり、変わらない事を話したら、『安定するまでは1mgを飲み続けて下さい』との事でした。セディールは断薬となりました。


トリンテックス  20mg 

メイラックス  1mg

ミヤBM        朝、昼、晩