こんにちは😃、まずはタイトル変えました。ブログを書き始めた頃はアラ還だったのですが、いつのまにか過ぎてしまいました。


コレステロールの薬で肝機能が3倍になってしまった関係からメイラックスからきているのか?アルトバスタチンからきているのか?


内科の病院と診療内科(精神科)の病院で血液検査をして、メイラックスは断薬までしてしまい、どうしたら良いかわからなくなってしまったので、心療内科に一本化するために内科へ行って紹介状を貰って来ました。


心療内科(精神科)の先生は入院患者をみるために1週間に一度しか来てないので、どんな先生かわからないけど、精神科のカルテも血液検査も共有出来るので良い方向にいってくれる事を望みます。


相変わらず、身体は痛いけど今日も穏やかに過ごします

運転は片道40分程度なので主人に頼みました。感謝です。