アカシジアが出てしまって、また、火曜日に臨時受診してしまいました。

『薬も出ているので、普通はこれで楽になるのになぁー』『不安が先になって歩いてしまうのかな』と、先生。

どちらでも良いけど日曜日に家の中を歩いてしまった。


ラツーダの副作用止めををマックスだ貰ってきました。

薬づけ。そして火曜日から4日間ラツーダを半錠にしたら、依存からかラツーダ の半量がそんなにきくとは思えないけど4日間不安で不安で仕方なくて。頓服を4時間おきに薬を飲んでしまっています。


そして、土曜日からは抗うつ剤のトリンテックスが20mgに増量になりました。これが効いてきて頓服が少なくならないかな。(トリンテックスは抗うつ剤なんだけど?)


そして、何よりもアカシジアが出ません様に🙏