ご訪問ありがとうございますニコニコ


連日の厳しい暑さと週末の予定の埋まり具合から、

一ヶ月以上着物に袖を通すことができませんでした。

(そしてスマホの調子が悪いのかアメブロが重いし

使っていると熱を持ってくるんです💦替え時かしら…)



妹ちゃんがクラスのお友達と浴衣で

夏祭りに行きたい!

ということで行ってまいりました。

小学生女子の浴衣はカラフルでみんな可愛い🩷



私も便乗して浴衣を着ることにしました!

そんな、

今日の着物





長着 紫陽花柄の有松絞り

帯 博多織の紗の半幅帯

ペールグリーンの三分紐とグリーンの蜻蛉玉帯留め 




猛暑の夏の夕暮れの中、

かき氷を食べたりイチゴ飴を食べたり

お化け屋敷に入ったり。

楽しい夏の思い出になりました🎶