ご訪問ありがとうございますニコニコ


今週はどんどん気温が上がりましたね。

冬用品の片付けや春夏用品の準備に

追われた週末でした。


そんな今日は午後から雨が降り出して

前日に比べると少し肌寒い日でした。



今日の着物




長着 深緑の笹竹模様の小紋

帯 生成りの織地に菜の花のアップリケの帯

帯揚げ 辛子色に灰緑色の絞り

帯締め 白・水色・緑の多色の丸組


気温と季節の進みがどんどん早くなっている

昨今の気候です。


緑と黄色の組み合わせが好きなこのコーデ。

4月中になんとか間に合い、

着ることができて嬉しかったです💕








昨年の今頃は引っ越しの準備に追われ、

出すことのできなかった

お兄さんの端午の節句の兜。

今年はしっかり出すことができましたウインク

来週末は頑張って鯉のぼりを出したいです✨



先ほどからお姉さんが発熱し始めました…。

先週も妹ちゃんが熱で学校を1日欠席したばかり。

季節の変わり目は体調管理が難しいですね泣