ご訪問ありがとうございますウインク


新年度が始まって最初の週末。

桜の便りにお花見に出かけたいけれど…。


学校からもらってきた3人分の大量の書類書きと

足りない学用品と子ども達の春服の買い出しで

時間が取られてしまいました💦


そんなバタバタの週末でしたが、

少しだけ自分時間が取れたので

この時期に着たかった着物を着てみました💕






今日の着物






長着 卵色に桜の飛小紋(胴抜き仕立て)

帯 若草色の相良刺繍の帯

帯揚げ 薄ピンク色にグレーの三日月の絞り

帯締め 桜色の冠組





ライトグリーンの薄羽織は

背中と袖の羽根の刺繍が

お気に入りです💕




卒業式入学式とセレモニー着物が続いていたので、

久しぶりに気候や気分で

着たい着物を選んで着ることができました。


短時間でしたがリフレッシュにもなり

気持ち的に大満足です✨




明日から天気が下り坂予報。

桜の花は今しばらくは持ってくれるかしら?