ご訪問ありがとうございますニコニコ

大相撲の地方巡業が近くの体育館に来てくれたので
妹ちゃんと見に行ってきました。
(中学生のお兄さんとお姉さんを誘うも断られる…)



体育館の周りは市内では有名な桜の名所です。

今日の大雨で桜もずいぶんと散ってしまい残念…

(晴れていれば妹ちゃんと2人で着物で行きたかったなぁ💦)









親子でリーズナブルな料金で座れる二階席に
しましたが、会場全体が良く見えて
子連れの気楽な観戦にぴったりでした。



予約していたお弁当を堪能する妹ちゃん




ぺこちゃんの化粧まわしが可愛い正代関飛び出すハート




膝のサポーターが痛々しい横綱照ノ富士でしたが、

力強い土俵入りを披露してくれました。



初切や相撲甚句、

リラックスした雰囲気の中での取組で、

小学生の妹ちゃんも十分に楽しめた様子🎶




力士と距離が近いのが地方巡業の良いところ🎵




妹ちゃんが色紙を伸ばしてサインをおねだり。

快く応じてもらえて無事にサインを

GETすることが出来ました!

(おそらく熱海富士関?ですよね??)



お土産も沢山購入して大満足な
大相撲観戦になりましたおねがい