ご訪問ありがとうございますニコニコ


お兄さんと妹ちゃんは12月が誕生日です。

少しドレスアップして

家族で誕生会ディナーに行ってきました🎵


今日の着物




長着 黒地に白のあられや縞・格子柄の訪問着

帯 ラピスラズリ色の雪と天使柄の名古屋帯

帯揚げ ペールブルーの縮緬

帯締め 黒糸の中に銀糸の胡麻模様



天使の帯と黒地に白のあられ模様の訪問着で

雪の夜のイメージでコーディネートしてみました✨





お兄さんとお姉さんは大人と同じコース料理で。

お店の方にカトラリーの使い方を教わりながら、

マナー良く?美味しく食べることができましたウインク




お兄さんが

「お母さん、ブログ用にいるでしょ。」

と撮ってくれた写真。

(そういうところは気の利く息子です🩷)




お兄さん 14歳







妹ちゃん 9歳



Birthdayのデザートプレートに

大喜びの2人でした🎵




(酔っ払ったお父さんはカメラマン💦)

楽しい誕生会ディナーとなりましたスター