ご訪問ありがとうございますニコニコ

🎄Merry Christmas🎄

お姉さんが週の初めにインフルエンザに罹り、
2日間39度台の熱でぐったり…。
他の兄妹に伝染らないかとヒヤヒヤだった
一週間でした💦

幸い家族の誰も症状が出ることなく、
子ども達と私は冬休みに突入です。

週末に予定していたクリスマスディナーは
明日に変更してもらえたので、
楽しんできたいと思います✨


 今日の着物






長着 ろうけつ染めに刺子刺繍の飛び小紋

帯 ピンク地にアドベントカレンダー柄の名古屋帯

帯揚げ 赤の絞り

帯締め 赤と白の綾竹組にひねり(藤三郎紐)


前帯の楽しそうなサンタさんと子どもが可愛い飛び出すハート

帯周りの小物を赤にして
ラッピングリボンをイメージしてみました。
(髪飾りもリボンで甘めコーディネートです笑



✨お太鼓のアドベントカレンダー✨

星やお月様、数字が金色でキラキラしています。


12月はなんだかとても忙しかったのですが、

今年も締めることが出来て良かったです🎄