ご訪問ありがとうございますウインク

引き続き建売戸建てのWeb内覧会にお付き合いくださいませ花

新居のWeb内覧会その2


 リビング


リビングスペースの天井が木目調の折り上げ天井になっているのがお気に入りポイント飛び出すハート



玄関からのリビングドアの横にアップライトピアノを置きました。その隣が畳スペース。



リビングの掃き出し窓にはレースカーテンとベージュ系のロールカーテンにしました。



 ダイニング


対面キッチン前がダイニングスペースで、リビングスペースとはゆるく仕切られた動線になっています。

ダイニングスペースの奥が畳スペースになっています。




 和室


厳密にいうと壁がないので和室とはいえない4.5畳の畳スペース。

必要な時に仕切れるようにロールカーテンを設置しました。



ロールカーテンはリビング側は1枚に、トイレや階段に近いダイニング側は2枚に分けてもらいました。

和室側から見ると麻の葉模様、リビングダイニング側から見るとストライプの両面模様のロールカーテンです飛び出すハート





 キッチン


旧居を含めここ10年ほどはIHコンロだったので、久しぶりのガスコンロです。

ここでIHコンロを選べなかったのが、完成物件を購入する建売の(私にとっては)デメリットと言えるかも。

コンロの奥の扉はパントリーになっています。



Web内覧会その3に続きます花