ご訪問ありがとうございますニコニコ

建売一戸建てを購入したすず家。
先日無事、引き渡しとなりました㊗️
(帯状疱疹の神経痛は時々違和感がある程度になり、痛み止めを内服せずに済むようになりました🙌皆様にご心配をおかけしました✨)


さて、引っ越しの荷造りも最終段階です。
今日はアップライトピアノの移動がありました。
午前中で雨も止み、業者の方が手際よく作業をして下さり無事設置できました😊


引っ越しの荷造りをしないといけないけれど、ちょっと現実逃避…。

生活感が出ないうちに!!
やってみたかったWeb内覧会をしてみようと思いますスター


新居のweb内覧会その1




 玄関







 シューズクローゼット



 トイレ


2階トイレ

1階トイレ



 浴室




 洗面所



続きます花