ご訪問ありがとうございますニコニコ

つい最近まで暑い暑いと単衣を着ていた気がするのに、ここ数日でぐっと冬らしくなりました。


セーターや冬寝具を出す合間に、会期終了が近い日本画展に行ってきました。


今日の着物はこちら🎵


長着 ぜんまい紬の雀柄の付下げ

帯 緑色にドォーモ柄の京袋帯

帯揚げ 辛子色に灰緑色の絞り

帯締め 緑、茶、白の多色組






久しぶりに好きな雀の着物を着ることができてうれしいなあ✨




いちおう子ども達にも声をかけて誘ってみましたが誰もついて来ず…。

まぁそうだよね、子ども達は日本画なんて興味無いよね〜😅


着物を着てお一人様でゆっくりと鑑賞できて、満足です💕





ライトグレーの市松模様の袷の羽織を初おろししました!

右袖の後ろの3匹の猫がポイント💕

この冬、たくさん着たいと思います!