ご訪問ありがとうございます😊


無事に濃厚接触の待機期間が明けて、私も子ども達も元気に出勤・登校しています。


感染した夫もインフルエンザと同じ位のしんどさだったそうですが、重症化せずに回復し仕事復帰できました✨



そんな隔離生活中に、バ○セルさんのサイトで見つけた、好みの色柄の絞りの浴衣。

先日届いたので、早速着てみました💕



紺地に明るいブルーと白のお花が浮かび上がる、爽やかな色合いが素敵🎵

絞りのポコポコした生地がとても気持ちが良くて、虜になる人が多い理由がよく分かりました!



名古屋場所期間中なので、相撲柄の辛子色の半幅帯を合わせて。

猫ちゃん達の土俵部分がもう少し中心にくればよかったな〜。

リボン結びにたれを何回かくぐらせただけのなんちゃて帯結びです。

補正無し、衿芯無しで気軽に着てみましたが、肌に張り付かないこの生地感が本当に気持ちが良いです🎵



今年は各地で数年ぶりに夏祭りが再開されているようですね。

京都の祇園祭の様子もTVで流れていたり✨

月末には当地方でもお祭りがあるそうなので、ぜひ子ども達と浴衣を着て楽しみたいと思います💕