ご訪問ありがとうございます😊


今週末に子ども達のピアノ発表会がありました🎵

緊張でガチガチでしたが無事に弾き終えることができて、満足気な3人です💕

日々の練習のサポートやレッスンへの送迎はけっこう大変💦
本番当日も舞台袖に引き上げるまで親はハラハラしっぱなし。

それでもやりきったこの笑顔を見ると、すべてが報われた気持ちになります✨
本当によく頑張りました🎵

子ども達をドレスアップするのも楽しみのひとつ❤️
小5のお姉さんは初めて寒色系のロングドレスにしましたが、グッと大人びてみえました😊


この日はあいにくの雨だったので、私は着物は断念しました💦

晴れていれば着る予定だった着物はこちら🎵



着物 ライトグリーンの紋紗

帯 黒地に幾何学模様の染名古屋帯

帯揚げ 絽縮緬の絞り

帯締め 白地に蒼のドットのレース組