こんにちは、すーずーです。
レジェンズZ-Aのメインストーリークリア後、色々と進めました。
伝説ポケモンGET、通信交換除くポケモン図鑑埋め、サイドミッションをこなしてきました。
サイドミッションで苦戦したのが、指定ポケモンでのバトル、特にトリミアンリーグのチャンピオン戦は厳しい戦いに💧
まさかの6匹構成に対してこちらは1匹だったので、たべのこし持たせて回復アイテム連打でなんとか(笑)
レストランの連続バトルも大変ですね(˘・_・˘)
回復できないのにいきなりどくどくは駄目でしょ😨
最後のサイドミッション(?)のトーナメント表のインパクトはすごい😮
ゼルネアスとイベルタルのイベントはすんなりいったのですが、ジガルデはどうやって・・・
ホテル戻らないとイベント発生しないとは思わず😂
てか、全然寄ってなかったのか😶🌫️
ジガルデの3連戦はアルセウスでのあのバトルを思い出しますね。
今回は既に手持ちのレベル100だったのでポケモンよりトレーナーが頑張ることに(≧▽≦)
モミジリサーチもできるだけ進めましたが現在レベル47止まり。
タイプ毎の捕獲タスクはクリアしましたが50届かず。
トレーナーとのバトルタスクがあと300回程・・・
気が向いた時に少しずつ進めます😌
追加GETした色違いポケモンは、
エアームド
ユンゲラー
オヤブンコイキング
エアームドのときは当然のようにトレーナーやられています。
誰にやられたかはわかりますよね(笑)
DLCの情報が発表されましたね!
登場人物、ポケモン、追加メガ進化と楽しみ😆
そしてレベル100を突破!?
テンション上がりますね🤗