こんにちは、すーずーです。
モヤモヤさまぁ~ず2の4代目アシスタント、田中瞳アナウンサーの卒業回が放送されました。
ロケ場所は田中アナがアシスタントに就任したハワイ・・・ではなくグアムでした😆
田中アナにとってグアムは初めてということで何のゆかりもないそうです(笑)
田中アナが心境を語るシーンからの始まり良かったですね。
その後のさまぁ~ずは最後回の雰囲気とは真逆の格好で登場でしたが😂
ハワイでの出来事のオマージュあり、謎の悔し涙あり、もちろん感動ありのいつも通り面白く楽しく観れました(θ‿θ)
色んなキャラも駆けつけてくれましたね(笑)
これでモヤさまでの田中アナは見納めか😔
毎回置いていく構造のお別れシーンが寂しすぎる😢
約6年間の中にはコロナがあり大変な時期でした。
様々な形態でロケを行っていて、いつ戻れるのかなと思いながら観てました。
そんな時期を乗り越えてこの番組継続してくれて、出演者、スタッフの方、番組の一ファンとして嬉しいです😁
最後回の録画はしばらく消せないな(• ▽ •;)
ロスになりそう🫥