こんにちは、すーずーです。


6月8日 LAWSON presents ミュージックレイン / MiCLOVER Sub Session「小玉ひかり & somei 2人のライブ」に参戦してきました!

場所:渋谷www ←お初です



渋谷駅降りたのかなり久々だったのですが、複雑でかなり迷いましたね(笑)

出たい改札の場所わからずとりあえず外に出て考えることに🧐

グーグルナビで会場に向かったのですが、東京って人が多いんですね😅

昼間でも細い道は怖い怖い(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)


会場着いてグッズの購入完了😄

特典会参加のチケットもゲットです(⁠•⁠‿⁠•⁠)




開場まではひたすら一人で待ち・・・

ライブ友達を作れればいいのですが中々難しい😔

整理番号はほぼ最後の方なので急ぐ必要もなくのんびり会場in☺️


喉乾いてたのでドリンク交換(別途600円)して中入ったのですが、コップ形式のメロンソーダ持ったままに(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

水であればペットボトルあったんですけどね(笑)

速攻で飲み干してコップ戻してきました🥤


一番後ろで一番奥の階段上が空いたのでそこで見ることにしました👀

ステージがよく見えるまさかの特等席!(スタンディングですが笑)

周りとも少しスペースがあったので揺れてタオル回して勝手し放題でした😆

いて良い場所だったかは怪しいんですけど🫥

近くでスタッフさんが写真撮ってましたが何も言われてないので多分大丈夫かな😁


間もなくライブが始まり最初はsomeiさんの登場!

お初でしたがあまり予習できておらずm(_ _)m

ですがノリに乗って手拍子しまくりました👏

ライブ定番曲と思って聴いていたら新曲だったのはびっくりです😲

今後そうなるのでは?😳


MCが面白い!

口が回ってなくて何喋ってるかわからないことが多々🤭

会場爆笑ですよ😂

それと愛が重い・・・ではなく深い方でした(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡


続いてひかりちゃんのライブ🎤

レクチャー動画が上がってた歌が始まる😏

結局あまり付いて行けず終いでしたね(笑)

いろんな曲でタオル振り回しまくりましたよ〜

現在ダメージ残ってます💪


いつもより話が分かりやすいだと・・・

someiさんよりは口が回ってました😉


そして二人揃っての演奏🎵

カバー曲とコラボ曲でした😄

カバーは二人だけでのアコースティック風で響きましたね🥲


ライブが終わり特典会に参加!

タオルにサインを書いてもらいました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

やはり緊張して上手く喋れない😓

前の人常連さんなのか名前覚えてもらってるみたいで羨ましいですね🥹



ライブ行くとやっぱ楽しいなとホント思いますね💡

また二人のライブやってほしいです〜