こんにちは、すーずーです。


映画「名探偵コナン 100万ドルの五稜星」を見てきました!

ポップコーンをお供に🍿

これは外せませんね〜


見終わっての感想ですが、情報量が多すぎて整理が追いつかない・・・

あ、そうだったの!?で終わりました(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)

総じて一時停止しながらツッコミたいところばかりw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w


登場人物は多かったと思います😃

久しぶりに登場というか、こんな人いたね(笑)レベルもあり😲


終盤はやはり見応えありますね<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

推理よりアクションシーンの方が好きかも😂

しびれるシーンありました!


人間やめてる人ばっかりなのはいつものことですね🫣

Twitterで話題になってた終盤の例のシーンは「あ、ここだ」と思いつつ、自分の周辺ではあのハプニングは起きてなかったです☺️