こんにちは、すーずーです。


友達とのふとした会話から

桜見たいね→ライトアップされてる→夜桜見に行こう

てことで行ってきました!


友達はi phoneで肉眼以上に明るくなっていましたが自分ではこんな感じに。



ライト自体は同じよう思えましたがスマホの性能か大分色が違う気が(笑)


反射されたのも良いですね〜


↓お気に入り


近いとカメラ越しのほうがなんか好き。


フラッシュ撮影したら変な模様(?)ついたけど味がある感じになったと満足😉


歩いてたらライトアップされていない暗いところの方に引き寄せられてました😁

闇属性持ち?(笑)

嫌いじゃないですね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)