こんにちは、すーずーです。


昨日3月9日に

miwa -39 live- 2024 "sing dance enjoy!” at Zeep Haneda

参戦してきました!


miwaライブはコロナ後配信を除くと初!

会場参戦は2019年3月の武道館以来・・・


39 liveですがなんと7年ぶりの開催だったようです😃

家にあった39 liveのリストバンドが2017年で前回行ってた😉




電子チケットをダウンロードして番号確認すると20番以内!?

震えましたし何度も確認しました(笑)

もしかしたらアルファベットの順番で実は・・・みたいなことも考えて糠喜びにならないよう冷静にと会場入りまで必死(^_^;)




いよいよ当日になってZeep Hanedaへ出発!



最寄駅に到着したのは15時頃でグッズ販売始まっていたのですが長蛇の列が😨

良い番号なので開場までに間に合うのか心配しつつもトイレやロッカーの位置確認していざ列に🫡


マフラータオルを購入!

Tシャツ(欲しいサイズ)とアクリルバッジが売り切れていて残念(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)



ロッカーに荷物預けてペットボトルを以前のZeep Hanedaで貰ったホルダーに装着して待機場所へ〜

ドリンク交換の時間も短縮のため(笑)



風が強く待ち時間が寒い🌀🥶
を乗り越えて番号呼びが始まりました😀

心配も杞憂に終わり早々に呼ばれました!
ドリンク交換スルーして会場に入ってみると椅子が並んでました🪑
あっけにとられながらも一列目を確保😁
開場までの待ち時間で立ちっぱなしを覚悟してましたが椅子あったのでゆったりできました😃
ぼっち参戦なので待ち時間自体はきつい(笑)
興奮と緊張しながら過ぎていく〜

ライブ始まってmiwa登場するといつもより小柄に見える?こんなに小顔だったのか?
わかってたはずなのに近くで見ると印象変わってきますね。

そして迫力がやばすぎる😳
ステージ上を動きまくる衝動が伝わってきました🤩
miwa史上で一番の近さをこれほどかと体験しました!

ダンスメドレーで汗だくのmiwaさん(笑)
自分もそうですがお客さんも相当疲労してたと思います(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

アルバムツアーとは違った39 liveならではの企画に面白トークも盛り沢山😂

MCトークでポンコツぶりを見せたりしながらも歌ってる姿はかっこ可愛いギャップは最高😄

本当かっこ可愛いんですよね、ギターのオバタさん(笑)
ノッてる姿や実はぴょんぴょんはねてたりします😏
名前呼ばれて登場するときの野太い声(男性人気)は相変わらず(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

楽しい時間はあっという間に終わってしまいました(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)
5月にアルバムツアーがあるので検討しなくては😆

会場出てから帰りの時間にも少し余裕があったので余韻に浸ると言うか感傷に浸ると言うかで冷たい風に当たってました(笑)
寒いけど風が気持ちいい😊

最後に夜に撮った写真でも載せときます☺️