こんにちは、すーずーです。


中学生の時以来のインフルエンザ、一週間弱症状が続きました。

熱は37℃前半まででそこまで高くなかったですが、咳が一番辛かったです。


症状は軽めと思いますが風邪もめったに引かないので、たまになるとかなり辛く感じますね😅

未だに油断すると咳が出てしまいます😨


インフルと診断されたときに注意事項をもらいました。



異常行動についての記載がありました。
幸い特にこのような行動を取ることはありませんでしたが、注意喚起されるということは実際に起こる可能性があるのでしょう。

日常生活でもストレスの原因はいくらでもありますが、病気にかかるとさらに増えてしまいます。
誰にでも起こりえることと覚えておきたいと思います。

なお、突然笑いだしたり(思い出し笑い)、変なこと言い出すのは割と普段からやってるような
・・・あ、ちょっと咳が😷