こんにちは、すーずーです。


ポケモンSVのDC藍の円盤を進めているのですが、パーティーを変更しようかなと思います。

本編やDC前編の碧の仮面ではこちらのパーティーを使用していました。



ほぼほぼレベル100だったのでバトルが楽になりそうかなと🤔
せっかくなので新しく追加されたポケモンで挑戦を!
ストーリー置いといてフィールドを走りまくりました💨

その結果現在のパーティーです(⁠•⁠‿⁠•⁠)


出来れば御三家何匹か入れたいのですがゲットするにはBPを稼ぐ必要があり中々のポイント数でして・・・
途中加入させるかもです😑

あ、早速色違い出ました(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)
見づらいですがアローラゴローンです😲