いいお天気が続いてるので

晴れてるうちに  お片付け~口笛口笛


いらないものは 思いきって
捨ててしまいま~す照れ

確実に いらないものは
すぐ捨てれるんですけどね・・・(^▽^;)


私が すごく時間かかるのは この2つ

①本・雑誌

②手帳類


服や靴は  意外と 要る・要らないが
ハッキリしてて 早いんですけどね
(まぁ 捨てすぎて・・・
次のシーズンには 困るともいうガーン)


①の本・雑誌は 分類するときに
パラパラめくってると
読んじゃうパターンですね↓↓

わかってるのにえーん
やっちゃいますよねはてなマークはてなマーク


②の手帳は
今のところ5~6年分あります

重要なところだけ 記録してから
捨てようかなと思ったり・・・


去年の今頃は 何をしてたのかなはてなマーク
思ってめくってみて
『あぁ こんなことしてたんだ~にやり
なんて振り返ったりすると
やっぱり残そうかと思ったり・・・


まぁ どうでもいいような気もしますが汗汗



(少し涼しげな写真をお楽しみください)
↓↓↓

手帳って捨ててますか?
それとも

残してますか?

あせる
最近は 手帳を使わない!ってパターンも
ありますよねアセアセ


私は 書く方が 覚えやすいので
使ってますけどね~ウインク


ここで気づいたことが・・・
5~6年分ってことはびっくりびっくりびっくり


それより前のは捨ててるや~んビックリマークビックリマーク
叫び叫び叫び