充実感・・・・・ | su-zan的★キラキラLife★

su-zan的★キラキラLife★

大好きなゴルフ、そして日常の事、美容の事・・・あれもこれも気ままに書いています。

今年も終わりました・・・何がって試合。

全国をかけた試合⛳です。

 

2時間かけて高速をすっ飛ばし、前乗りホテル泊。

心地いい緊張感の大好きなホテル泊。

お友達と連れだって行く人がほとんどだけど、

私は絶対に一人と決めています。

なんかね、なんちゃってアスリート的な緊張感にどっぷりつかるのが好きラブラブ

 

さてさて試合当日、ドキドキしながら、でも色んなシミュレーションしながら会場に到着。

 

今年のテーマは「出来ることをする!」

一か八かでプロみたいなショットを期待しない。

実力に合った技術でこつこつとスコアをまとめること。

 

 

で、結果・・・・・この試合での自己ベスト更新しました~~~~クラッカークラッカークラッカー

代表には2打及ばなかったけど、自分的には満足です。

 

とにかく1打1打、とても集中して打てた。

素ダボもトリもあったけど、パーを拾って拾って。

 

でもね、5年以内に絶対に全国に出たい!!!

ちょっと届きそうな気配もしてきました。

頑張ります。

 

 

ということで明日からまたまた東京です。

そこからとても素敵なところに娘りんと小旅行乙女のトキメキ楽しんできます。