ご無沙汰してます | su-zan的★キラキラLife★

su-zan的★キラキラLife★

大好きなゴルフ、そして日常の事、美容の事・・・あれもこれも気ままに書いています。

元気です。
 
でも、前回のブログアップ後放置していたら、
恐ろしくアクセス数が増えていって・・・・・
?????????
逆にこういう事態に恐怖を感じる私です。
アメブロさんのメンテナンスでしょうか・・・・
私のブログ、あまり見ないで結構ですあせる
日記代わりですので。
 
 
でも書きたいことは色々あって・・・躊躇してました。
 
書きたいことのナンバー1がこんなんで申し訳ないのですが
今はまりにはまっているスイカゲーム(たぶん本家本元ではない)
とんでもないスコアが出ました乙女のトキメキ
もちろん課金なしです。
こういう課金はしないと決めています。
GDOの広告まで出てるのはご愛敬あせる
スイカが二つ出来て、それがはじけると花火が出たよ~飛び出すハート
 
ゲームなんてしない人だったんだけど、
大人になったらこういう頭真っ白になる時間もいいなぁとつくづく思ふ。