私の中で怖い4トップ。

ベテラン3人+8時間勤務の人。

仕事時間長いから?仕事出来るから?

なんか皆、偉そうなんだよね。

4人の中で変なルールというかなんか出来てるよね。


別に誰がやってもいいじゃん。よく話してる姿、声が聞こえてくるんですけどちょっと不満

仕事しろよ!って思う。

社員さんも言わないしさー。

本当嫌になる真顔


手伝いのアナウンスされても、私は出来ないやつだからな。って思うと、なんかそれについて4人に言われてる感じが本当やだ不安


今日も他の対応してたら、

「え?なんで、あそこにいないの?どこ?」って言ってそうだなって会話してた真顔

それ言う前に早く対応しに行ってよちょっと不満ってこっちはこっちで思ってしまう。

けど、4トップは強いから、ペーペーが言っても負けるだけー。私につく人はいない。


本当なんか和気あいあいって職場じゃないなって思う。

4トップの内の2人が8時間勤務にしてから空気悪くなった。

働く気力なくなってきたなー…。