朝6時半起床。トイレしてると、私が隣にいなくて泣きながら起きる娘氏。

すっきり起きるときもあればぐずぐず起きる時もあり。

メイクを済ませて朝ごはんの準備。

娘と一緒に朝ごはん。暑くなってほとんど御飯を食べなくなった娘はだらだら遊び食べ。

娘をシャワーさせてお着替え。

アシスト自転車で保育園へ。娘とバイバイして仕事場へ。


17時に仕事終わり、ダッシュで帰宅。

途中、買い物を済ませて保育園へ。娘を迎えにいって帰宅。

帰ってすぐおっぱい。

夕食の準備をしながら、ぐずる娘の相手を。

2人でシャワー。その後夕食を一緒に。

歯磨きをして、20時にはおっぱい飲みながら寝る娘。

ベッドに寝かせて、旦那の夕食準備。

明日の保育園の準備と、洗濯、掃除。

旦那帰宅後夕食食べさせて、片付けして、私も就寝。

旦那帰宅して娘起きることもあり。帰ってくるまで起きてることあり。


夜中、何回かおっぱい。まだ朝まで熟睡できない。


こんな毎日!汗だくでへとへとであっとゆーま!


土曜日は仕事の事が多いので、娘はパパとデートしたり旦那も仕事の時は保育園。

日曜日は3人でお出かけ。


今日みたいに平日の休みの日は、娘を保育園に預けてゆっくり。

久しぶりで嬉しい。さっきゆっくりお風呂にはいってきました~。

掃除も念入りに出来てうれしい。


ちょっと買い物にも行こうかな。