仕事復帰まで1週間。
今週は保育園の時間も長くなるし、ゆっくり写真を整理したりフォトブック作ったりblog書いたりしようと思ってたのに!
旦那が出張でパソコン持っていかれたぁぁぁ。1週間出張だから計画まるつぶれー。サイアク。

金曜日の夜に熱の出た娘ちゃん。夜中寝てるときに暑いなぁと思って測ったら38.9℃。

とりあえず様子見て、翌朝37.7℃。そこで病院行けば良かったのに、元気やし大丈夫そうやねーと油断。

夕方に39.2℃。本人はいたって元気いっぱい。特に気になる症状もなし。

旦那さん早めに帰って来てもらって急患センターへ。

喉が真っ赤だから風邪でしょうと薬を処方してもらい帰宅。

日曜も38℃台。本人はいたって元気いっぱい(笑)

自宅でゆっくり過ごしました。

今日は朝から病院へ行き、薬もいらいくらい治ってきてるってことで、無事に保育園行ってきました。

病み上がりってことで13時お迎え。帰ってきて爆睡中。

だいぶ泣く時間が短くなったそーな。相変わらず給食は食べてません。。。

もったいないわーーー!



Android携帯からの投稿