結婚式のとき、両親にプレゼントする記念品。

何にしよっかぁと悩んでたんだけど。

読者登録していつも見てるポーセラーツの教室のblog。こんなの作るのすごい好きで興味あって行きたいなぁと思ってたけど、娘いるし無理やなぁと思ってて。

ふと、両親に手作りのプレゼントいいんじゃないか!?と思い立って、教室に問い合わせたら、子ども連れでも大丈夫と言ってくださったので!

行ってきました~(*^^*)

今日はお母さんとお義母さんへのプレゼント作り!デザートプレートです!これを結婚式のときの料理のデザートに使ってもらい、サプライズ発表したいなって思って。

白いお皿が自分で選んでデザインした柄になっていく。柄の配置バランスが難しかったけど、こんな作業久しぶりすぎて、なんかもーすっごくすごーく楽しかった!!





最初はベビーカーに乗って見てたけどぐずったのでおんぶしてすぐ寝たので集中してできた☆





可愛いくできて満足☆スプーンとフォークまで同じ柄で作れて感激!焼き上がりが楽しみ~☆

ポーセラーツ楽しすぎるーーーっ!
教室にはポーセラーツの作品がたくさんあったけど、どれも全部可愛いすぎた!自分のも作りたいなぁ!

来週はお父さんとお義父さんへ、コーヒーカップを作ります!

楽しみだなぁ(*^^*)

Android携帯からの投稿