先日、家の中がマットだらけーとblogに書いたのですが。

そのあとすぐにお義母さんから贈り物が届きました!

可愛いマットーーーっ!

旦那さんと笑ってしまった!

子どもの好きそうな色使いと絵柄!防水で汚れも拭き取りやすそう。厚みがあって弾力があって頭ゴチンしても大丈夫そう!こんな立派なマットありがたいなぁ(*^^*)

ミッキーのジョイントマットを買い足して広げようと思っていたのでちょうどよかった☆ミッキーとコラボさせてみました☆





はいはいしだしたらこの回りをサークルで囲う予定!


あまったジョイントマットは脱衣所に敷きました~☆待ってる間に動き出してきたから敷きたかったからちょうどよかった☆



Android携帯からの投稿