8月31日 離乳食34日目

起床後一番の授乳タイムに。タイミングが合ってよく食べてくれた!

お粥+しらす+ブロッコリー混ぜたもの。

やっぱりブロッコリーは苦手でブロッコリー多めのとこは嫌がってた。しらす粥は好きみたい!

小匙5~6くらいかなぁ?

9月1日 離乳食35日目

今朝も朝一番の授乳タイムに。九時前くらい。

お粥+しらす+ほうれんそう。ほうれんそう入れすぎて緑が強くなってしまった!あまり美味しくないらしく、食べる気はマンマンなので、食いつくけど、おいしくない~と舌で出してしまう。だし汁で伸ばしたら、なんとか食べたけど、あまり美味しくなさそう。

小匙6くらい!

ブロッコリーとほうれんそうは苦手っぽいのであまり量を食べれず!

来週はパンや麺類に挑戦!!

美味しい離乳食作ってあげたいけど、むずかしいなぁ!


Android携帯からの投稿