朝から怒りがおさまらず 笑

娘を産んだ産院に電話し、哺乳量測定を依頼。

お腹のすく時間にあわせて予約し、行ったら、お腹が空いて体重測定でおお泣き!

結局、哺乳量は、助産師さんも笑っちゃうくらいよく飲んでて、飲みすぎなくらい、とのこと。

体重も成長曲線ど真ん中を順調にかけあがり、行動や表情を見てもとってもよく発育していると。

いや、私はよーくわかってるんですがね。だいたい、娘のこのぷにぷに体型。大きな泣き声。あやすとよく笑い、淋しいと口をへの字に曲げる可愛い表情。ママがいないと泣いちゃう人見知り。離乳食もしっかり食べておしっこうんちもしっかり出る。おもちゃで楽しそうに遊ぶ。寝返りが上手に出来る。これ以上、何が足りないと言いたいのか。



何も知らないのに、勝手な思い込みで怒鳴られた私の怒りと悲しさったら!

ふ~~~


家に帰って病院で同席していた母から祖母へ説明したら、

案の定!無視ですわ。

思った通り。もう、おっぱいが足りてないって考えは変えられないみたいなので、私も諦めます!

でも、久しぶりに哺乳量測定して、今日は生理中にもかかわらず、よく出てて、ますます自信が持てたから良かった!おっぱいトラブルもなく、完母できて私のおっぱいに感謝☆



Android携帯からの投稿