お兄ちゃんの奥さんに自分からおすわりするまで、おすわりさせたらダメだと言われた!!

I・MA・SA・RA!! 笑

股関節に悪いらしい~!ちなみに私も股関節悪い!先天性って言われてるけど。

おすわりしたままおしりで移動しちゃうのをシャフリングベビーって言うらしい!!

ハイハイをしないとダメみたいだけど、これもまたいろーんな説があってわかんないや!!


とりあえず、早く自分でモゾモゾズリズリして欲しいから、今日からおすわりは短めにしよーっと!

今日はずっと寝かせてたらコロンコロン転がってズリズリしそうにない!笑


大好きなリモコンやケータイでつってみたけど、『届かないやないかーーーっ』と叫ぶだけやった!笑

うつぶせは嫌いじゃないから大丈夫かなぁ~

ハイハイしてみせたら目で追ってて可愛かった♡





Android携帯からの投稿