ゆりんちゃんの記事見てめっちゃざわついてますチュー

私も独身の頃ちょっとだけどやってたボディボード。
妊娠して以来一度も行ってないけど、本当はまたやりたい!ってずーっと思い続けてた。

子供がまだ小さくて、家庭的な事情もあって預けられるところもないから出来ないで今に至るんですけどね。。

でもそんな状況も頭で考えて自分を押さえつけてるだけなのかな??

考えもしなかった方法で不可能だと思ってたことが可能になったりするのかな?

どんな方法で叶うかは宇宙にお任せしちゃえばいいんだよねニコニコ

叶うかどうかは別として、自分の思いを押さえ込まずに何でもやりたいこととか、行きたいところとかがあれば、素直にとりあえず宇宙にオーダーします!

叶うとしたら、1番ベストなタイミングで。
叶わなかったとしても、それは今タイミングじゃないってだけ。

宇宙ってとってもシンプルおねがい
でも今の私の頭の中ははとっても難しく複雑ショボーン

宇宙と同じくシンプルな頭の中になりたい!
てかなるぞー!!