こんにちはニコニコ

家では小さい子供がいるので、短い通勤時間でしか読書をする時間がないのですが、やっとエイブラムの引き寄せを読み終えました。

正直、まだ理解しきれてない部分もありますが、読み返しながら理解を深めていきたいと思ってます。

最近は、引き寄せや思考のことばかり考えてますが、ふと現状はどうかなと考えてみようと思いましたニコニコ

•パパが元気に仕事に行ってくれる
•かわいい息子がいてくれる
•すんなりと2人目を妊娠して順調に育ってくれている
•大変だけどやりがいのある仕事をさせてもらってる
•いざという時に助けてくれる家族がいる
•住み心地のいい部屋に住んでいる
•優しい上司と同僚に囲まれている
•仲のいい友達やママ友がいる
•家事や育児は大変だけどやりたいようにやれている

幸せだなぁって思えることってあげているとどんどん出てきますねニコニコ

先のことばかり考えてやきもきばかりしてましたが、現状の良いところを探すのってとても良い気分になりますね音譜

今日もありがとうございますニコニコ

みんな大好きですラブラブ